お知らせ

「第15回 全広連鈴木三郎助地域キャンペーン大賞」に
『「にいがた 希望の花火」打ち上げプロジェクト』が選出されました!

3月25日、第15 回「全広連鈴木三郎助地域キャンペーン大賞」選考委員会において、新潟広告協会が応募した『「にいがた 希望の花火」打ち上げプロジェクト』が選出され、5月20 日松江市にて開催された「第69回全日本広告連盟山陰大会」において贈賞式が行われました。
式典には、実施した(株)新潟日報社 統合推進センターの畑川克久部長代理が出席し、「新型ウイルスの影響で、当たり前にあると思っていた夏の花火大会が各地で中止に追い込まれた。県民の花火への思いを一つにつなぎ、ウイルス禍を乗り越えようと取り組んだ。協賛各社や支援いただいた全ての皆様に感謝します」と述べました。
(作品はこちらからご覧いただけます)

<全広連鈴木三郎助大賞とは>
全広連三代目理事長・鈴木三郎助氏からの寄付金を基に平成19年度より実施している全広連顕彰。地域の活性化に貢献した優れた広告キャンペーンを顕彰することにより、フォロワーを生み出し、各地の地域活性化に貢献する広告キャンペーンが多数生まれることを目的に、全国各地で展開されたさまざまなキャンペーン活動の中から最も優れたものを顕彰している。